イヤミ

ブログ集客

イヤミなく自己アピールをするには?

こんにちは、服部です。

2015年、儲かってますか(笑)?

どれだけアクセスを集めても、読者を集めても、
全然儲かってないなら理由はこの3つのどれかです。

儲ける方法を知ってるけど、行動してないから
儲ける方法を知ってるけど、投資してないから
儲ける方法を知らないし、誰にも聞かないから

まぁ、ほぼほぼこれのどれかで、
今までと違うことをしなければ何も変わりません。

で、もちろん今日お伝えするノウハウも、
コツコツと行動すれば結果に繋がっていくし、
行動しなければ結果は変わらないわけです。

今日の内容はというと、、、

「お客さんの利便性を伝えなくてはいけない、
 でも、自分の商品・サービスも伝えないと」

ブログを書いてて、そんなジレンマはないですか?

実際、ほとんどの人がセールスばっかりですし、
お客さんの利便性には、ちょっとだけ触れて、
あとは、「メルマガへ~」「セミナーへ~」です。

どう伝えれば、イヤミなくスムーズになるか?

それから、セミナーやコンサルを受けたあとに、
ブログにその事実を掲載する人がいますよね。

これも伝え方一つで、あなたの読者やお客さんに
ポジティブにもネガティブにも伝わってしまう
ということをご存知でしょうか?

今回の動画では、それについても触れています。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
NCS



ピックアップ記事

  1. 集客に欠かせないオシャレでSEOに強いブログ&ホームページ(TCDのハイクオリテ…
  2. ステップメールの6通目:ターゲットの絞込み
  3. ステップメールの7通目:予告とオファー
  4. ステップメールの1通目:つかみと共感
  5. ステップメールの4通目:プレゼントの提供

関連記事

  1. アメブロ

    アメブロ

    アメブロ集客の26個の間違い【Part6】

    こんにちは、服部です。13.お客さんの声は出したほうがいい?…

  2. wordpress

    SEO戦略

    WordPress(ワードプレス)の準備②:ドメイン取得の方法と注意点

    こんにちは、服部です。ワードプレスの準備する上での最初のステッ…

  3. SEO戦略

    ブログをバックアップとってもムダな3つの理由

    こんにちは、服部です。アメブロの削除のリスクに軽く触れて、…

  4. アメブロ

    アメブロ

    アメブロ集客の裏側②:共感する(させる)方法を変える

    こんにちは、服部です。アメブロにおけるペタや”いいね!”、読者…

  5. 拡散 シェア

    ブログ集客

    ブログを拡散するためには7つの仕掛けが必要

    こんにちは、服部です。良いものは売れる、悪いものは売れない…

  6. アメブロ

    アメブロ

    アメブロ集客の裏側⑨:読者1,000人の考え方

    こんにちは、服部です。読者1,000人が必要だというコンサルタ…

WordPressテーマ「OOPS!(TCD048)」

オンライン”コンサル”サロン

ctc online

定期購読マガジン

note

Facebookページ

よく読まれている記事

  1. you
  2. マーケティング
  3. WordPress
  4. ネガティブ思考

最新記事

  1. マーケティングとはクソの役にも立たないプロ意識や知識欲を捨て…
  2. 本気で稼ぎたいなら1年間は人に会わずにひきこもれ
  3. 儲かっていない原因が「集客力」だという大いなる勘違い
  4. 「効率化=時間の短縮」という時代遅れ思考
  5. すみません。実はコンサルタントは”正しい情報”なんて持ってい…

関連コンテンツ

  1. 沖縄 貧困

    経営・ビジネス

    キングコング西野亮廣の「えんとつ町のプペル」は沖縄の貧困問題を解決するヒントとな…
  2. 西野亮廣

    経営・ビジネス

    西野亮廣が実践しているのはマーケティングや炎上ではなく「ビジネスとしてあたりまえ…
  3. WEB集客

    メルマガスタンドを選ぶ際に絶対に外せない10のオススメ機能がついている『ステップ…
  4. USP

    集客・マーケティング

    どれだけ「チ●コ」がデカくてもそれを必要としている人に届けなければそれは「ただの…
  5. 洗脳・マインドコントロール

    起業コミュニティは風俗店である
PAGE TOP