コンセプト

ブログ集客

ブログ集客でマネタイズできない2つの理由

こんにちは、服部です。

ブログ集客のノウハウや情報というのは、
需要と供給を繋ぐための手段でありツールです。

つまり、コンセプトとマネタイズを繋ぐものです。

であれば、コンセプトが明確になっていなくて、
マネタイズの手法自体を知らなければ、
永久に売上は発生しないことになります。

実は、ここに気づいている人は少ないため、
延々と集客ノウハウを追い求めてしまうんです。
これを観れば、おそらくあなたは、
売上が獲得できていない理由がわかるハズです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
NCS



ピックアップ記事

  1. 悪質なアフィリエイトと良質なアフィリエイトの違い
  2. ステップメールの4通目:プレゼントの提供
  3. ステップメールの6通目:ターゲットの絞込み
  4. WordPress(ワードプレス)の準備⑤:ワードプレスのインストールと記事の投…
  5. コンサルタントがアフィリエイトを活用すべき2つの理由

関連記事

  1. アメブロ

    アメブロ

    アメブロ集客の裏側⑧:”集まる集客”とか引き寄せとかない

    こんにちは、服部です。アメブロでよく見るのが、引き寄せなん…

  2. アメブロ

    アメブロ

    アメブロ集客の26個の間違い【Part7】

    こんにちは、服部です。16.ウェブマスターツールは設定した方が…

  3. ツール

    SEO戦略

    ツールやノウハウが増えてくると陥る罠

    こんにちは、服部です。ノウハウコレクターに限らず、お金をか…

  4. 村上かおり

    アメブロ

    デザインとコピーのバランス

    こんにちは、服部です。ひさびさにヒットしたデザインがあったので…

  5. SEO戦略

    アメブロユーザーはAmeba Owndを活用できない

    こんにちは、服部です。Ameba Owndで記事を書いてたんで…

  6. google-trends

    SEO戦略

    Googleトレンドを活用してアクセスとネタを増やす

    こんにちは、服部です。ブログを書いてる人が意外と活用してないのがこ…

WordPressテーマ「OOPS!(TCD048)」

オンライン”コンサル”サロン

ctc online

定期購読マガジン

note

Facebookページ

よく読まれている記事

  1. 報われない 死にたい
  2. 地獄
  3. ウソはバレる
  4. 悲劇のヒロイン
  5. 洗脳

最新記事

  1. 本気で稼ぎたいなら1年間は人に会わずにひきこもれ
  2. 儲かっていない原因が「集客力」だという大いなる勘違い
  3. 「効率化=時間の短縮」という時代遅れ思考
  4. すみません。実はコンサルタントは”正しい情報”なんて持ってい…
  5. あなたのそばには「お金を払いたくて仕方がない人」は常にいるか…

関連コンテンツ

  1. コンサルタント

    WEB集客

    なぜコンサルタントやコーチはセミナーをせずに収入を獲得できなければ生き残っていけ…
  2. books

    つぶやき・仕事術

    ハットリ図書館 Part5 ~洗脳 /マインドコントロール~
  3. books

    つぶやき・仕事術

    ハットリ図書館 Part4 ~企画/アイデア系~
  4. 西野亮廣

    経営・ビジネス

    西野亮廣が実践しているのはマーケティングや炎上ではなく「ビジネスとしてあたりまえ…
  5. 青木真也 長谷川豊

    政治・経済

    ”ミスター炎上”長谷川豊と”空気を読まない”青木真也のガチンコトークバトル!
PAGE TOP