ダイレクトレスポンス

集客・マーケティング




悪徳業者のカモにならない方法

こんにちは、服部です。
あなたが悪徳業者のカモにならない方法、
それは、
インターネットマーケティングに精通してる人を味方につける
これに限ります。

なぜなら、インターネットマーケティングに精通している人は
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)について、
基本的なことを理解しているからです。
DRMについて知らない人は、神田昌典さんや、ダン・ケネディ、
ジェイ・エイブラハムの本や教材で学んでください。

注意点としては、こういった人たちの教材を扱っている業者は
必ずと言っていいほど、強烈なDRMの手法を使っているので、
あなたにとって、今必要のないものも買いたくなります。
「いやいや、そんな簡単にムダなお金は使わないよ~」
と思っているかもしれませんが、
そういう人に限って簡単にサイフを開いてしまいます。

念のためにお伝えしておきますが、詐欺ではありません。
もちろん中には、DRMを悪用して情報弱者に狙いを定めて
詐欺まがいの商売をしている業者もけっこうありますが、
販売されている書籍や教材は、価値が高いものも多いです。
要するにサイフを開かせるのがメチャクチャうまいんです。
それは、価値を100%伝えるスキルがあるからなんですが。

とりあえずマーケティングって何って言う人は、
この本だけ読んでください。何十回って読んでください。
これだけでいいです。
この本の内容を極めるまで、他のものを買う必要はありません。

ハイパワーマーケティング

 
 
 
 
 
 
 
 
少し話がずれましたね。
インターネットマーケティングに精通している人は、
まず間違いなくDRMを学んでいます。
DRMを学んでいる人は、
1.見込み客リストを大量に集める方法
2.見込み客を高い確率で成約させる方法
3.購入者を高い確率でリピートさせる方法
この3つの、大枠から細かいところまでを熟知しています。

1.見込み客リストを大量に集める方法
売りたい商品・サービスに対して、サイフを開きやすい人が、
どこにいて、どんなメッセージを伝えて、どのように集めるか?

2.見込み客を高い確率で成約させる方法
集まった見込み客に対して、どんな、買うことのメリットと
買わないことのデメリットを与えればすぐに買ってくれるか?

3.購入者を高い確率でリピートさせる方法
一度買ってくれたお客さんが、どうすればもっと喜ぶか、
どうすればさらにたくさんのお金を使ってくれるか?

といったことを細かいところまで知っているということです。
つまり、あなたが偶然やたまたま思っているようなこと、
たとえば、何かに登録したり、応募をしたり、購入したり、
違うものを追加で買ったりしていることについて、
僕も含めて、全てを論理的に説明できてしまうんです。
顧客心理の部分や、成約の確率をそれぞれリンクさせながら。

なので、こういった人を一人、味方ににつけているだけで、
買ってもいいものなのか、買ってはいけないものなのか、
価値があるものなのか、価値がないものなのかがわかります。

個人だけではなく、実に多くの大中小の企業が
空っぽの商品やサービスを、日々大量に買わされています。
あなたもその一人になっていませんでしょうか?
ぜひピッタリなパートナーを見つけて味方につけてください。
そこに投資する価値はかなりあると思いますよ。
他にも、販売している業者にまったく悪気がなくて、
価値が低いものを売っているつもりじゃなくても、
お互いに価値の低さがわからないために買ってしまう
ということもよくあることですから。
HPなどのWEB制作なんかはいい例ですね。
デザインは素晴らしいんですが、DRMを理解していないので
集客や問い合わせに繋がるHPやWEBページではないんです。

ちなみに、、、
あなたがこのコンテンツを読んでいるのも、偶然でもなければ、
たまたまでありません。
もしあなたが、偶然やたまたまでこの記事を読んでいるなら、
最初から最後まで、あなたにとって必要のない内容なので
最後まで読んでないでしょうから(笑)
お悩みやご相談のお問い合わせは、ぜひこちらからどうぞ

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NCS



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