ステップメール

WEB集客

ステップメールの7通目:予告とオファー

こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。

ステップメールの7通目は『予告とオファー』です。

必ずしも予告が必要なわけではないですが、直前まで何の素振りも見せずにセールスをするより、事前に伝えることで安心感は得られます。

最後のメールではサラっとセールスをするために、事前に予告をオファーを伝えることは得策なんです。

メルマガに登録してくれた時点で、ほとんどの人はセールスされることはわかってるので、なおさら予告でガッチリ、セールスはあっさりで。

デメリットの解消

このメールでやるべき大事なことの一つは、以前のメールで伝えたデメリットを解消することです。

簡単なところで言うと、物理的に高額になると伝えていたものが、ある条件を満たせば価格を下げられるというのも、デメリットの解消の一つですね。

今すぐ買う理由

期間限定、数量限定、定員といった限定性があることで、最後のメールを送る際にはPCの前で待っていてくれます。

上記を含めた、今すぐ買うことのメリット、あるいは買わないことでのデメリットが必要です。

推奨メルマガスタンド

アスメル

日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ステップメールステップメールの6通目:ターゲットの絞込み前のページ

ステップメールの8通目:セールスとフォロー次のページステップメール

関連記事

  1. コンプレックス・ビジネス

    WEB集客

    コンプレックスビジネス(ナンパ塾、モテコンサル、恋愛講座など)の闇

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。ツイートでも少し触…

  2. アメブロ集客

    アメブロ

    アメブロ集客の26個の間違い Part.3

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。4.プロフィールは…

  3. アメブロ集客

    アメブロ

    アメブロ集客の26個の間違い Part.4

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。7.自分のストーリ…

  4. コピーライティング

    セールスレターから逆算してビジネスをつくる方法【Part2】

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。前回からの続きです…

  5. コピーライティング

    セールスレターから逆算してビジネスをつくる方法【Part4】

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。項目の詳細の後半に…

  6. コピーライティング

    セールスレターから逆算してビジネスをつくる方法【Part3】

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。前回からの続きで、…

無料メール講座

定期購読マガジン

コンサルnote

オンラインサロン

オススメの記事

  1. ブランディング
  2. 批判
  3. woman

最近の記事

  1. 広告運用
  2. 目標と行動
  3. twitter
  4. 起業と撤退
  5. コロナ

服部のアタマの中

  1. 洗脳・マインドコントロール

    起業コミュニティは風俗店である
  2. 毒舌

    ブログ集客

    毒舌ブログを書くときに怒りの感情を込めてはいけない
  3. アフィリエイト

    WEB集客

    アフィリエイトをする者の覚悟と責任
  4. 起業と撤退

    経営・ビジネス

    起業するときにセットで学んでおくべきポジティブな撤退戦略
  5. 成功者

    洗脳・マインドコントロール

    ビジネスで成功する人はみんな『人格者』なのか?
PAGE TOP