クリスマス

マーケティング



10万円の恋人

こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。

さて、意外と大好評(?)の、恋愛とマーケティングの関係性について。

今日は、恋愛が下手な人は月収100万円なんか到底稼げないっていう話。
 

世の中はクリスマスカラー一色なわけですが、ここであなたに質問です。

好きな人が喜んでくれるんだったら、10万円のプレゼントくらいはしますよね?

あれ?しない?

じゃぁ、その人ってそんな魅力ないんですね。

だって、たかが10万円が惜しいんでしょ?

お金では買えない笑顔が見れるのに、あなたにしか見せないとびっきりの笑顔なのに、それに10万円を払う価値なんかないと。

その人のことホンマに好きじゃないんですね。
 

ん?お金がない?

たかが10万円を稼ぐ努力もしないんですね。

だって、たかだか10万円程度を稼ぐことがしんどいってことでしょ?

今回を逃すと、もう二度とその笑顔が見れないかもしれないのに、そのために10万円を稼ぐのはしんどいと。

その人のことホンマに大事じゃないんですよ。
 

あなたには、月収100万円は稼げないです。

一生ね。
 

だって、好きな人に10万円を使いたい人の気持ちがわかりようがないですから。

好きな人に10万円を使ったら、何が手に入るかわかりようがないですからね。
 

10万円のものを10人が買ってくれたら、月収100万円なんか簡単に達成できるますよ。

毎月10人買ってくれたら、年収1,000万円なんか簡単に達成できますよ。
 

でもあなたには無理なんですよね。

躊躇なく10万円を使いたい人の気持ちも、思わず10万円を使いたくなる人の気持ちも、全っ然わからないわけですから。
 

月収100万円を稼ぎたいなら、10万円のプレゼントを、サラっとあげたくなるような恋人を見つけて、サラっとプレゼントしてみてください。

そしたら、気づきますよ。

お客さんから愛されないと、10万円なんかもらいようがないってことに。

あなたに愛されるだけの価値がないと10万円なんかもらいようがないってことに。
 

そこに気付いてはじめて、

「自分に10万円を払っていただくためには、どんな魅力的な人間にならないといけないか」

を真剣に考えることができます。

もちろん、商品が良いのはあたりまえとして。
 

”気持ちよく”10万円を払う側を経験しないと、払いたくなる人の気持ちはわからないんですよ。

恋愛もマーケティングも上辺だけで何となくやっちゃうと、人の本当の気持ちに気付けませんからね。
 

自分が損することをちまちま気にしてる人には、誰も寄ってきませんよ。

ケチくさい人には誰も寄ってきませんよ。

「あなたのために」とか言ってても顔とかブログとかみたら全部バレてますから。

言動や行動に全部出てるんですよ。
 

誰にも恋してもらえないってことは、マーケティングセンスがないってことなので、まずはあなたが恋をしないと。

恋したくなるような人を見つけて、その人からいろいろ学んだ方がいいと思いますよ。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
solo



ピックアップ記事

  1. ステップメールの7通目:予告とオファー
  2. ステップメールの1通目:つかみと共感
  3. WordPress(ワードプレス)の準備①:概要とフロー
  4. ステップメールの6通目:ターゲットの絞込み
  5. ステップメールの5通目:デメリットの告白

関連記事

  1. 納棺師
  2. 貧乏

    マーケティング

    人間は貧乏から先に死んでいく【Part1】

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。やや抽象的で過激な…

  3. インプット

    コンサルティング

    インプットした情報を商品化する5つの方法④

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。インプットした情報…

  4. 商品価値

    マーケティング

    これからは「良い商品さえ作れば売れる」時代に突入する

    こんにちは、服部(@FACTDEAL)です。これからは商品力が…

  5. ウソはバレる
  6. インフルエンサー

オンラインサロン

ソロマーケ部

無料メール講座

定期購読マガジン

note

よく読まれている記事

  1. タモリ
  2. ai
  3. コンサル
  4. マーケティング

最新記事

  1. noteの返金機能が炙り出すフォロワーのリテラシー
  2. 有料noteを販売することのメリットとデメリット
  3. コンプレックスビジネス(ナンパ塾、モテコンサル、恋愛講座など…
  4. Twitterの固定ツイートとモーメントの「新しい」活用方法…
  5. Twitter100万円プレゼント企画の裏側

服部のアタマの中

  1. 西野亮廣

    マーケティング

    西野亮廣が実践しているのはマーケティングや炎上ではなく「ビジネスとしてあたりまえ…
  2. 納棺師

    マーケティング

    おくりびと「納棺師」という究極の仕事におけるマーケティングから僕らが学ぶべきこと…
  3. サイコパス

    洗脳・マインドコントロール

    ブロガーとサイコパスと私
  4. つぶやき・仕事術

    情報発信者は「最新の記事」が「最高の記事」であるべきだ
  5. 教科書

    コンサルティング

    コンサルタントの教科書とコンサルタントの懺悔書
PAGE TOP